知識ゼロの女子高生がたった半年で社長に!?

弊社がご支援している女子高生とそのお母さんの起業ですが、2月に法人設立できるところまで準備が進みました!


2020年7月から準備をスタートさせたのですが、起業なんて全く考えたこともなかった女子高生が、知識ゼロからたった半年で女子高生社長になるのですから驚きです!


そして法人設立を前に、女子高生社長ブログ始動です。

弊社とのZoom会議を重ねていきながら、娘と母親二人三脚で、時にはぶつかりながら会社の形が出きていきます。後半には不登校の弟さんも加わり親子三人で進めていく様子も書かれると思います。


今後が楽しみなブログですので要チェック!です。


これからは兼業・副業が当たり前の時代がきます。もし何か副業を始めたいと思っている方は、お子様と一緒に楽しく副業するのはいかがですか?


また、このnanaさんと同じように子供に起業を経験をさせてみるのはいかがですか?


親子副業してみたいとお考えの方は、ぜひお問合せフォームからご連絡ください。無料で相談にのらせていただきます!


女子高生社長の成長をリアルタイムで見られるブログは滅多にないですよ

↓↓↓

https://ameblo.jp/evoke-publishing-inc/entry-12647770962.html


15回の閲覧0件のコメント

takuya.noda@babylonia-inc.com

© 2020 Babylonia Inc. 

  • さえずり
  • Facebookの社会的なアイコン