社長はキャンプでも起業の勉強

たまには、社長の休日の様子などもブログで発信したいと思います。

9月に入り、週末はフォレスターズビレッジ コビット(https://www.kobitto-camp.com/)という山梨のキャンプ場に家族で行ってきました。


九州には過去最大級の台風10号が接近しており、台風の影響で雨風が心配でしたが、日中は天気も良く気持ちよい木陰のサイトでした。


設営で一汗かいた後に近くの温泉で汗を流して夕飯の準備に

しかし、社長は毎週土曜日に起業家育成のアカデミーに参加。Zoomでの授業なのでキャンプ場でも参加できちゃうのが有難いです。



しかも、今日の授業は内容的にも凄く刺さるものがあったようでした。

晩御飯を食べ終わった頃に恐れていた雨が降ってきたので早めに就寝。

翌朝まで雨が残っていましたが、片付けするころには雲の隙間から太陽も出てきてテントも乾かしてからしまうことができました。



お昼にはチェックアウトし、中央道で東京に帰ったのですが、帰には車の中から綺麗な

虹が見れました。



8月末までビジネスコンテストへの応募でバタバタしていたので、久しぶりに

家族でゆっくりできて良かったです。

44回の閲覧0件のコメント

takuya.noda@babylonia-inc.com

© 2020 Babylonia Inc. 

  • さえずり
  • Facebookの社会的なアイコン