top of page

JCI渋谷区委員会主催の起業家育成イベント!

昨日は、公益社団法人 東京青年会議所(JCI)渋谷区委員会の小出さん、今吉さんあとお二人をご紹介いただいた塩澤さんとZoom会議させていただきました。

塩澤さんとはTwitterで知り合って、弊社の取り組みに興味を持っていただき、お声をかけてくださいました。

いやー、SNSの力って凄いですね

JCI渋谷区委員会は中学生向けの起業家育成イベントを実施されており、そこで弊社が何かしらお役にたてないかという趣旨でお話させていただきました。

昨年の取り組み内容はこちら

↓↓↓

推進されている今吉さんからいろいろ質問いただいたり、ご提案いただいたり、本当に有意義なお話をさせていただきました。

学生起業に対する思いを持つもの同士ということもあり、ついつい熱く語りすぎてしまいましたが、今吉さんも負けず劣らず熱い思いをお持ちの好青年でした

こういった若い世代が頑張っていると思うとこっちも嬉しくなって、ついまた熱弁

1時間くらいのミーティングかなと思っていたら、気づけば1時間をゆうにオーバー。

最後にうちの社長も挨拶させていただき、記念撮影でパシャリ


渋谷区委員会の起業家育成事業

『MANABUYA』

今年は6月にオンラインで開催とのこと。

我々が何かお手伝いできることがあるかどうかは別として、非常に素晴らしい企画ですし、推進されている方々の熱い思いもいっぱい詰まっている取り組みなので、今後も随時情報発信させていただこうと思います。

中学生をお持ちの親御さんは注目です!

閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page