StarBurst 第二期生募集開始(先着特典有り)

現在『StarBurst』の第一期生の授業が第6回まで進んでおりますが、第二期生の募集を開始致しました。


第一期生からの意見も踏まえ授業方法を大きく見直ししています。


90分の授業の前半は、私が東証一部上場金融会社で20年学んだ”お金”の基礎的な知識を小学生でもわかりやすく講義させていただきます。


授業で使う教材は一期生の方からも分かりやすいという評判をいただいていますので、小学生の方でも十分理解いただけると思います。私もなるべくわかりやすく丁寧にお伝えしたいと思っております。


後半は、弊社の中学生社長を交え学んだ内容に基づいてディスカッションするスタイルとなります。


90分の授業の中で講義というインプットと、同世代とのディスカッションというアウトプットをセットで行うことで学びが深くなると共に、自ら考え発言する力もつきます。


みたかビジネスプランコンテストで「奨励賞」を受賞し、東京多摩地区へはJ:COMチャンネルでも紹介いただいた『StarBurst』。現在第二期生の先着8名様には、通常4,000円の月謝が半額の2,000円で受講いただけます!是非、この機会をお見逃しなく!


51回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示